オナホ for Dummies
裏返しても壊れにくいオナホールは、キレイに洗えるため安心しえ使えますし、オナホール初心者でも楽しめる印象もあります。
誠さんからも、「中途半端」という声が届いていて、テーマやネーミングがかなり凝っていたからこそ、そこに届いていないもどかしさがありました。
値段は安い物から高い物まで幅広いけど、繰り返し使えることや使い勝手、気持ち良さなどを考えると、コスパはかなり良い種類。
まったり系のソフトな挿入感がとても心地よく、不思議とメンタルまで満たされそうな勢いで癒されるような、目の前に女性を想像してしまうような挿入感を実現しています。
誠さんが語る「包み込んでくれる」という感覚も確実にあって、最初から最後まで甘い包容力で気持ちよくさせてくれる辺りは、相性抜群の彼女を想像してしまうレベル!
超絶売れているだけあり、信頼度もかなり高いですし、購入するハードルも相当低いため、私の周りでも「これだけは使ったことがある」とする声も目立ちました。
私は今までオナホールを使い、肌や股間などのトラブルは経験したこともなかったですし、ゆえに意識していなかったのですが、「ペニスを挿入するデリケートな商品」ですから…
実際にそれを踏まえて挿入してみると、ほど良い締めつけの中にある絡む優しい刺激。
リアル系オナホは、女性器タイプだけでなくフェラチオタイプもあります。豊富な種類のフェラチオホール(以下、フェラホール)の中でも、女性の口元の見た目が非常にリアルなのが、この黒ギャルの絶頂フェラ天国。
上の写真の通り、女性器とアナルの見た目はかなりリアル。相当気合が入った再現っぷりです。女性器とアナル周辺が薄い赤色で着色されているのがいいですね。
造形だけではなく、内部もしっかりと作り込まれており、アソコとアナルで挿入感も違い、双方気持ち良かったことは驚きました。
もう少し具体的なイメージだと、ハード系オナホールの絞り取られるというよりは、「甘く包まれ吸い付かれる感触」で、これがまた絶品なのですよね。
押し込む時、そして引き抜く時も、「ザラザラ」や「ズズー」っとした感覚がしっかり快感として与えられ、ゆっくり動かしていくと天国へ登れそうな快楽が押し寄せてきます。
これはボリューム感といいますか、とにかくデカく重たいオナホールなのですが、「据え置き型」という表現からもわかる通り、基本的に置いて使うオナホールなのですよね。 オナホ